Akashic Lab ②

 

昨日はAkashic Lab の二回目でした。

 

失せ物のリーディングについてディスカッションし、実際にリーディングする予定でしたが、失せ物のリーディングで何にフォーカスするのか、質問はどういう形がいいのかに始まり、そもそもどこを読むのか、読んでいるのかなど、基本的な内容を再認識する時間となりました。
思わぬ展開だけど、とても濃い時間でした。

 

なんと言えばいいのでしょうか。
最初は疑問にすら思わなかったことが一周回ってスタート地点に戻って改めて見てみると、あれ?こんなことあった?こういう意味だった?って思うことありませんか?
わたし、結構あります(苦笑)
用語の定義や基礎的な知識、大事なことなのに、先に進もうとしていくと先のことに目が奪われて薄れていきがちです。
足元確認は土台をしっかりさせるのに必要なんですけどね。(わかってるんですけどねー)

 

複数で知識や考えを出すと、、お互いが刺激を受けたり、新しい知識を得たりできました。
結局4時間くらい無駄話しもなく、まじめに議論し、スッキリ。
楽しくてあっという間でした。

 

4時間、こういう話題で話せるメンバーに感謝します。
復習して自己学習で深めます。
また来月が楽しみです☆

 

アカシックリーディング、詳しくはこちらです。

リーディングペット絵、詳しくはこちら。

お問い合わせはこちらです。

 

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:..。:*..。:*..