一文字キーワード

 

こんにちは。

 

春分の日が過ぎ、三月もはや下旬。
時間のスピードがおかしくないかって思うこの頃です。(あ・・トシのせい?笑)

 

ほぼ毎日、明日のことをリーディングします。
「どんな一日になるのか」、ではなく、「キーワードを漢字一文字」です。
その漢字を一日意識して過ごします。
普段は意識しない視点を意識できるので、いつもと違う反応ができたり、日ごろの自分の見えていなかった点を実感することもあります。
常に覚えているわけじゃなく忘れてる時も多いけど、何かあると思い出します。

 

どんな一日になるかを知るより、キーワードだけ知ったほうが何が起こるか楽しいし、どう反応するかを大事にしたいからです。
漢字一文字なのは簡単で覚えやすいので。
わたしは漢字派ですけど、シンボルでもいいかもです。

 

あーこれだ、とわかっていながらキーワードを実行できなかったりもするし、できる時もある。
でもその時の感じ方を知ることができるので、それだけでもいいかなと思います。
自分の反応、実はフォーカスしていること、がわかるので。

 

そして、寝る前にサックリとキーワードと一日の振り返りをやります。
ほんとにサックリです(笑)
リーディングした時の感じ方、情報の検証の意味もあります。
もともと自分のリーディングの練習のために始めたので、一石二鳥なんです。

 

月終わりに「来月の一文字キーワード漢字」も読みます。
これもわたしにはとても役に立ってます。

 

リーディングじゃなくてもカードでもできます。
一枚引く→直感で一文字
カードを引くこともアカシックリーディングと同じです(^^)

 

なにかきっかけが欲しい、と思う方にはお勧めです☆

 

アカシックリーディング、詳しくはこちらです。

リーディングペット絵、詳しくはこちらです。

お問い合わせはこちらです。

 

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:..。:*..。:*..