癒しフェア参加のお知らせです

 

 

こんにちは~(^^)
書きたいことはあるのに文字にするのが下手くそだなーとつくづく思います。
以前の仕事で記録作業が大量にあったのですが、苦手だったなぁと思い出しました。
しかもFBを今ひとつわかってないことを痛感しているこの頃で、サイトのワードプレスもおっかなびっくりというアナログ昭和の人です。

 

 

と、こんなことを書いていたら、ワードプレスとFB連携がエラーになってしまった!
一回切って、再連携したほうが早いそうだけど、FBの写真承認がおりてないとかで連携できない。
はい、後日やってみます。
とりああえずFBは手動で頑張ります。

 

 

そんな(なぜかいつもワタワタな)わたしですが、ありがたいことに友人達と癒しフェアに参加させていただくので、そのお知らせです。

 

癒しフェア2018 in Tokyo
2018年8月4日(土)→5日(日)
東京ビッグサイト東2・3ホール
AM10:00→PM6:00、5日はPM5時まで

 

アカシックリーディングで両日とも参加させていただきます♪
友人のアカシックリーダーさん達と「アカシック・クアトロ」という出展名です。
ブース番号:T3-93(東3ホールの端、壁際です。第7講演会場の隣です)

 

15分3000円です。
リーディングってどんな感じ?というお試しの方も15分ですのでぜひどうぞ。
連続枠も承ります。

 

アカシックリーディングはクライアントさんのご質問に沿って進めていきます。
お時間の節約のために、ご質問をご用意されることをお勧めします。

 

ご予約を受け付けています。
ご予約の方でご希望の方には無料入場券を郵送致します。
一枠二枚までとさせていただきます。
郵送のため7月31日までのお申し込みに限ります。

 

ご予約はこちらからお願いいたします。

 

 

~ペット絵について~

スペースの都合上、担当時間に一枚をテーブルに展示する予定です。
他に原画を数点持参しますので、ご興味のある方お気軽にお声かけくださいね。
リーディング中の場合、説明などの対応ができない場合があります。
なにとぞご了承ください。
色鉛筆画の雰囲気はWebではなかなか伝えられないので、一枚でも原画を見ていただき、色鉛筆画の良さや表現の可能性を知っていただけたらそれだけで嬉しいです(^^)

 

よろしくお願いいたします。
お目にかかれることを楽しみにしています♪♪