癒しフェアありがとうございました

 

 

癒しフェア二日間終了しました。

 

たくさんの方にお会いできて楽しかったです。
参加できて良かったと心から思います。
お越しくださった皆様、チラシを受け取って下さった方々、一緒に参加したクアトロメンバー、ご近所ブースの方、皆様本当にありがとうございました。
ペット絵に興味を持ってくださった方々、ありがとうございました。
癒されると言っていただき嬉しかったです。
最終日、混んでいてお断りしてしまった方々申し訳ありませんでした。
また機会があればぜひお会いしたいです。

 

 

リーディングを受ける、誰かに話す、ということはその問題に対して行動を起こし始めたことです。
言葉に発するということがとても大きな変化をもたらします。
「なんとかしたい」という思いで言葉のやりとりをすると、さらにエネルギーが動き出します。
現実に行動に移せなくても、内側で少しずつ動いていきます。
リーディング情報がピンと来なくても「知る」ということが、実は深いところでじわじわと変化を起こします。
だから、すぐに何かをできなくても焦らなくて大丈夫です。
わたしたちは変化が苦手で怖がりだから。
でも、ご自身がそこにエネルギーを向けていれば、魂が「そろそろやろうよ」と肉体と調和し始めます。
自分のタイミングで動き出せる時がきます。
どんなことも無駄なことはないんだと、焦らずいきましょう。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

フェアでのリーディングのご感想などありましたら、こちらよりお送りくださると嬉しいです。

リーディングの詳細、お申し込みはこちらです。