2018 よろしくお願いいたします&リーディング

あっという間にお正月も終わりました。
遅ればせながら、明けましておめでとうとございます。
年末に始めたホームページ、ブログ、FBなど慣れない作業でお見苦しい点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お正月もワンコのお散歩で海ランでした。
お正月はやっぱりすごい人出ですが、それはそれで楽しかったです。
お天気もよく晴れてましたし。
海も綺麗なんですが、お正月は住宅街を歩いていると、景色がいつにも増してキラキラキラしてます。
新年を綺麗に清めて迎えるという、そこに住んでいる方々の意識の現れだなと思います。
庭も門先も面した道路もピカピカ光って見えて、歩いているだけで清々しくなりました。

 

2018年をリーディングしてみました。

今年は行動に移すとそこから何かが生まれて、それがまた何かを生んで、そこからまた何かが繋がっていく…それが繰り返されてずーっと先まで繋がっていきます。
なので、今年は行動に移したいことがあれば、それがやりたいものであればあるほど、先まで繋がる意味から考えると行動する年です。
ちなみに、アカシックリーディングした時、最初にやってきたイメージは「根のついた一列の虹色のじゃがいも」でした。

 

先月に参加したAkashic Labでもそれぞれ2018についてリーディングしました。

わたしは全体のエネルギーや動きについてリーディングをしてみました。
「個」を大事にする傾向が強くなる、でした。
人のエネルギーは「個」「自分」に向けらて、自分らしさ、自分とは、をより強く意識していきます。
同じ目標や目的に向かっていても、これまでなら「みんなと同じやり方でいい」「みんなと一緒が安心」という価値観で動いていましたが、これからは「わたしのやり方」「自分の価値観を基に動く」というのがより一層濃くなります。
「和を乱さないでうまくやる」というこれまでのまとまり方ではないけど、全体は平和や安寧、安心を求めていきます。
一部分の断面を切って見ると、とてもギザギザザラザラしているけど、うねり自体は大きくて力強いものです。
全体としては和に向かう、でも断面は個が濃くなる、という面白い結果でした。

お読みいただきありがとうございます。

アカシックリーディングセッション募集中です。